会社概要

■販売業者   :帝神志方ミート株式会社
 運営統括責任者:外池崚人
 所在地:〒651-2228 兵庫県神戸市西区見津が丘3丁目13番1号

 受付時間:9:00~17:00 ※水・日は休業
 メールアドレス:info@ichibamonogatari.com
 メール受付対応時間:9:00~17:00
※営業時間外の受信メールにつきましては、翌営業日のご返信とさせていただいております。
メールは24時間受け付けております。お客様から頂いたメールについては、2営業日以内にご返信を差し上げております。
万一、ご注文・お問い合わせを頂いたにも関わらず、当店より返信がない場合は再度お問い合わせを頂きますようお願いいたします。

■フリーメールをご利用の場合
hotmail.com/hotmail.co.jp/yahoo.co.jp/goo.co.jpなどのフリーメールをご利用の場合、
フリーメールアドレスを提供しているサーバ側でメールを受信規制することがあり、
一般のご使用に関しては問題ないアドレスでも、受信できない事があります。
当店からのメールが届かない場合には、恐れ入りますが、一度、迷惑メールボックスをご確認ください。

■お使いのメールソフトの設定による場合
お使いのソフトやセキュリティ設定により、
自動的に「迷惑メールフォルダ」に 振り分けられている場合がございます。
大変お手数ですが「迷惑メールフォルダ」や「spam(スパム)フォルダ」もご確認を頂きます様よろしくお願い致します。

■メールアドレスに間違いのある場合
ご登録のメールアドレスにお間違えがないかどうか、 今一度、ご確認下さいますようお願いいたします。

■携帯アドレスをご利用の場合
初期設定のままですと、ショップからの受信メールが迷惑メールとして判断されてしまうことがございます。
当店のアドレスを保護していただき、再度ご連絡を頂きますようお願いいたします。

お支払い・発送

発送について

クロネコヤマトのクール便にてお届けいたします。10,800円以上お買い上げの場合は送料無料。
詳しくは配送 送料をご覧下さい

お支払い方法ついて

以下のお支払い方法でのご購入が可能となっております。
詳しくはお支払い方法をご覧下さい

  • ◆クレジット決済
  • ◆代金引換
  • ◆銀行振込(前払い)

クレジット決済

以下のカードがご利用頂けます。

VISA、Master、Diners、JCB、AMEX

お熨斗について(無料)

※名入れが必要な場合はご注文の備考欄にお名前をご記入ください。お熨斗は短冊熨斗となります。

【対応可能お熨斗】
御中元、御歳暮、御礼、御祝、内祝(蝶結び)、内祝(結びきり)、無地のし

コラム記事
Column

高級お取り寄せで贅沢を楽しもう

高級お取り寄せで贅沢を楽しもう

自分へのご褒美や家族で何かいいことがあった時に、ちょっと贅沢をしたいと思ったことは、皆さんあるのではないでしょうか。そこでおすすめなのが「高級お取り寄せグルメ」です。コロナ禍で外出の自粛や飲食店の休業が続く中、オンラインショッピングの発達によって、様々な商品がお取り寄せできるようになっています。この記事ではちょっとした贅沢を食で楽しみたいと考える皆さんにおすすめの商品を、2つご紹介します!

お歳暮でもらって嬉しい海鮮ランキング

お歳暮でもらって嬉しい海鮮ランキング

お歳暮に何を贈れば良いか困ったときにおすすめなのが、海鮮ギフトです。お歳暮を贈る時期はちょうど鍋の季節になっているので、鍋に合う海鮮を贈ると、喜んでいただけるのではないでしょうか。この記事ではお歳暮で貰って嬉しい海鮮ギフトをランキングでまとめました。ぜひお歳暮の贈り物選びの参考にしてください!

お中元・お歳暮を送る時期はいつ?

お中元・お歳暮を送る時期はいつ?

お世話になった方へ贈り物をするタイミングとして代表的なものが、「お中元」と「お歳暮」があります。 しかし、大体の贈る時期は分かっているつもりでも、それが合っているのか不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか。この記事ではお中元とお歳暮それぞれを、いつ贈ることが正しいかをご紹介していきます。

お中元でもらって嬉しい神戸牛ランキング

お中元でもらって嬉しい神戸牛ランキング

お中元の起源は旧暦の1年を前半と後半に分け、その中間日となる7/15を中元と呼び、その日に1年の前半お世話になった方へ贈り物を行っていた慣習からきています。それが現在に引き継がれ、お中元という形で残っています。7/15に贈っていたのであれば、その日にお中元は贈れば間違いないのではないかと思われがちですが、実はそれは間違いです。地域によって時期が異なりますので、贈り先の住所を確認し、最適な時期に贈ることが出来るよう、準備しておきましょう。

神戸牛をギフトで送るおすすめの場面

神戸牛をギフトで送るおすすめの場面

神戸牛は世界的にも名の知れた日本を代表するブランド牛なので、高級なお肉というイメージは誰もが持っているのではないでしょうか。普段はなかなか手が出せないけれども、お祝い事などのギフトとして神戸牛を選べば、さらに特別感を演出することができます。こちらの記事では、神戸牛をギフトで送るのにおすすめの場面を、3つご紹介します。